てぃーだブログ › DonDalla亭 › アウトドアー › 沖縄ブログ村 › 遅れてしまった!

2014年09月30日

遅れてしまった!

OH MY GOODNESS!!

もう本当にごめんね。だめやっさ〜... 何でかって?携帯から投稿の仕方が分からん!
うりひゃ〜で〜じなとん!
おじさんだね。Ti-Da Square行かんとね。あは!

ま、それはそうと。携帯から色々とタイムリーに投稿したかったですがやり方が分からなくて出来ませんでした。ちゃんと調べて出来るようにします!
ってなわけで週末あったイベントですが、もり上がりました!ステージも国際色豊かなステージでした!フラダンス、中東芸能、アフリカン、サンバ、ボサノバ、ロック、ポップ、サルサ、ハワイアン!とにかく盛りだくさん!しかもトロピカルビーチは今回このようなイベントが初めてってのがびっくりだよね.あるようでなかったんだね〜。いや楽しかった。宜野湾市民の投票で出来たイベントですのでこれからも続けてほしいです。
朝からビーチクリーンに参加しました

遅れてしまった!



天気も良かった!

遅れてしまった!



そして初日のジョニー宜野湾&WaleWaleはおもろかった!

さすがでした。で〜じなとん



また来年もやってほしいな!
トロパ2014

遅れてしまった!



来てくれた皆さん!一緒に盛り上がってありがとう。そして宜野湾を盛り上げて行こう!!!



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。