てぃーだブログ › DonDalla亭 › お世話になりました!

2012年10月11日

お世話になりました!

沖縄の皆、岩国の皆!長い間いだお世話になりました!いよいよ明日旅立ちます。ちょっと変な気持ちです。42年間もいた日本を離れるのも寂しいけど、新たなチャレンジが待っているのでドキドキ、わくわくですね。この場を借りて皆さんに感謝を申し上げたくて投稿しました。長い間お世話になりました。本当にありがとう。これからもよろしく。楽しかったし、思いでもたくさんあるし、本当にありがとう。って一生離れているわけではですがね。がんばってきます!サンディエイゴにきたら連絡をしてね!およそ48時間後、FB&ブログでポストします!待っていてね!

Friends and family in Okinawa and Iwakuni. It's that time. This is my last day in JP. Leave tomorrow out of Narita Airport. It's kind of weird after 42 years in Japan. A new adventure awaits in San Diego. Wanted to thank everybody for everything and if your in San Diego look me up! Thanks everybody and I'll see you on FB in about 48 hours.



Posted by Don at 15:51│Comments(4)
この記事へのコメント
日本を離れてしまうのはさびしいですけど、
新しいチャレンジ、がんばって下さい。

キングスホームゲームのダンさんのMCは最高でした。
またお会いできる日を楽しみにしています!
Posted by さばにさばに at 2012年10月11日 20:33
初めましてね 熱狂的なキングスファンです。
アメリカに帰っちゃうのはさびしいよ。
初代MCがよかったです。 また、沖縄に遊び来てほしい。

アメリカでもがんばってくださいね。 お疲れ様でした。

感動をありがとう!!
Posted by FANTASY-BOYS(90'S-DOOR) at 2012年10月11日 23:02
アメリカでの活躍を期待してます!!
頑張ってください!!!
Posted by ホソイ at 2012年10月12日 09:51
Don-san,
Thank you for your work and love towards the Kings. Best of luck in the states.  またね!
Jun
Posted by Jun Yasunaga at 2012年10月13日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。